情報掲載のFAQについて

情報掲載のFAQ

  1. 基本情報とは何ですか?
  2. 詳細情報とはなんですか?
  3. 申し込みしてからどれくらいで掲載されますか?
  4. 詳細情報の内容変更があった場合に費用は必要ですか?
  5. マップの表示位置が違うのですが?
  6. 掲載料金の支払い方法は?

基本情報と何ですか?

地方厚生局が公表している届出情報に基づく医療機関名、住所、電話番号、診療科目です。
医院様が公式ホームページをお持ちの場合、ホームページへのリンクを追加することができます。

詳細情報とは何ですか?

貴院の特徴、設備、診療の内容、写真など、より詳細な情報です。
患者さんが必要とされる十分な情報を掲載できます。
詳細情報を掲載いただくと、Lifeclover検索結果に優先表示され、より多くの方の目に触れられやすくなります。
また、貴院ホームページのリンクを張っていただくことができ、アクセスアップ効果も期待できます。
月額 2,000 円 又は 年額一括 20,000 円で、こちらから、WEBまたはFAXにて、お申込いただけます。
※上記金額に、消費税(消費税及び地方消費税)を加えた金額を請求させて頂きます。

申し込みしてからどれくらいで掲載されますか?

掲載する情報を送信いただいてから、
最短で当日中、遅くとも3営業日以内には掲載いたします。

詳細情報の内容変更があった場合に費用は必要ですか?

月額 2,000 円 又は 年額一括 20,000 円のほか、別途費用はいただきません。
何度でも情報を更新/修正していただけます。
内容変更も最短で当日中、遅くとも3営業日以内に反映されます。
※上記金額に、消費税(消費税及び地方消費税)を加えた金額を請求させて頂きます。

マップの位置が違うのですが?

地方厚生局が公表している住所情報に基づき地図を自動表示しています。
正確な情報の掲載に努めておりますが、誤りがある場合はこちらにご連絡ください。

掲載料金の支払い方法は?

掲載開始後、請求書をお送りさせていただきます。