情報掲載フローについて

【掲載料無料】
【掲載内容】
地方厚生局が公表している届出情報に基づく医療機関名、住所、電話番号、診療科目です。

医院様が公式ホームページをお持ちの場合、ホームページへのリンクを追加することができます。

  1. 登録フォームに入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
  2. ホームページのURLを登録いたします。
    ※確認等のため、入力いただいたメールアドレスまたは電話番号に連絡させていただくことがあります。
  3. 登録完了後、入力いただいたメールアドレス宛てに「登録完了メール」を送信いたします。

基本情報の掲載・修正フォームへ

掲載料月額 2,000 円 又は 年額一括 20,000 円
※上記金額に、消費税(消費税及び地方消費税)を加えた金額を請求させて頂きます。
【掲載内容】
 ①医療機関名(介護事業所名)
 ②住所
 ③電話番号
 ④診療科目(サービス区分)
  +各種詳細情報
詳細情報のメリット

  1. メールフォームより、必要情報を記入していただいたうえで、メール送信していただきます。
  2. 担当者より、メール確認のご連絡をさせていただきます。
  3. 送られてきたメール内容に従って貴院情報を掲載いたします。
  4. 「Lifeclover」より、掲載完了のご連絡をいたします。

詳細情報の掲載・修正フォームへ

  1. 登録申込みフォームPDFをダウンロードし、必要情報を記入していただいたうえで、078-304-5964までFAX送信していただきます。
  2. 担当者より、確認のご連絡をさせていただきます。
  3. 送られてきたFAXの内容に従って貴院情報を掲載いたします。
  4. 「Lifeclover」より、掲載完了のご連絡をいたします。