詳細情報の掲載について

掲載料金について

月額 2,000 円 又は 年額一括 20,000 円をお支払いいただきます。
掲載された情報の変更について、別途費用は発生いたしません。
お支払い方法は、弊社指定口座への銀行振込となっております。
※振込手数料はお客様のご負担をお願いします。
※上記金額に、消費税(消費税及び地方消費税)を加えた金額を請求させて頂きます。

情報掲載の流れ(Webでのお申し込み)

  1. 下の情報掲載申込フォームに、情報掲載規約に同意のうえ、必要情報を入力して送信していただきます。
  2. 送られてきた内容に従って貴院情報を登録いたします。
  3. 貴院から送られてきた情報を「clover」に公開します。
  4. 「Life clover」より、ご登録完了メールをお送りします。
  5. 後日、ご請求書をお送りします。

情報掲載申込フォームへ(WEBでのお申込)

情報掲載の流れ(FAXでのお申し込み)

  1. 下部の登録申込みフォームをダウンロードし、必要情報を記入していただいたうえで、
    078-304-5964までFAX送信していただきます。
  2. 担当者より、確認のご連絡をさせていただきます。
  3. 送られてきたFAXの内容に従って貴院情報を掲載いたします。
  4. 「Life clover」より、掲載完了のご連絡をいたします。
  5. 後日、ご請求書をお送りします。

情報掲載申込書のダウンロード(PDF)(FAXでのお申込)