育生医院|茂原市|産婦人科


0475-25-1251
〒297-0024
千葉県茂原市八千代2-12-14

お知らせ

9月クラス開催!

季節は夏から秋へと変化していることを体でも感じられるようになってきました。

朝・晩と気温が下がり冷えることも多くなりますので、温かくしてお過ごしください。

特に足元の冷えは全身に影響しますので、レッグウォーマーなど活用してみてはいかがでしょうか?

日中は冷房もまだ必要な場合がありますので、羽織るものなどで調節してみてください。

 

9月も感染対策を講じながら対面クラスの実施、オンラインクラスの実施ができました。

マザークラスはパパも一緒に参加し、お産までのイメージを一緒に考えることができています。

院内の感染対策や立ち会い分娩について、面会についてなどタイムリーな話がメインとなります。

マタニティヨガでは対面のクラスが人気で予約が埋まっていしますこともありますが、ご希望の方はお申し出ください。一緒にリラックスして赤ちゃんや自分と向き合う時間になればうれしいです。

パパフィットには対面・オンラインともに開催でき、妊娠中から産後にかけての体の変化やマイナートラブルに対してのケアなどお伝えする会となっています。

母乳育児支援クラスはオンラインでの開催となりますが、産前に聞いてまた産後にも聞きたくなるような内容です。

生まれたての赤ちゃんの胃の大きさ知っていますか?そんな話もあります。

 

産後のママヨガwithベビーも対面での開催ができています。

産後1ヶ月以降は産婦人科に来ることはなかなかないので、この機会に皆様の様子や赤ちゃんの成長を一緒に感じられることはとてもうれしいです。

 

クラス参加希望の方やクラスについてもっと知りたいなどは来院時にスタッフまでお尋ねください。

皆様の参加お待ちしております。

 

育生医院Instagram始めました。よかったら覗いてみてください!

 


お知らせ一覧に戻る

↑ ページTOPへ

↑ ページTOPへ