介護事業所 詳細情報掲載のメリットについて

貴事業所と患者さんをつなぐ情報発信ツールclover

Lifecloverに詳細情報を掲載するメリット

介護サービス情報の公表が義務付けられ、インターネットで情報収集する方も増えてきています。
Life cloverは貴事業所と地域の利用者さんをつなぐ、地域密着型の介護事業所、検索サイトです。

Life cloverに貴事業所の特徴やPR事項を掲載していただくことで、利用者さんやそのご家族が貴事業所を「探しやすく、見つけやすく」なります。
地域住民への気軽で効率的な情報発信ツールとして、「Life clover」をぜひご活用ください。

cloverでの検索結果に貴事業所の情報を優先表示

エリアやキーワードで検索された際、貴事業所の情報を優先表示いたします。注目度が高く、 関心度の高い患者さんに効率よく情報提供できます。

結果の表示順位はお申込いただいた順ですので、お早めにお申込ください。

貴院ホームページとのリンクでアクセスアップ効果

詳細情報ページに貴事業所ホームページのリンクを張ることで、より詳しい情報を求められている方を誘導でき、貴事業所ホームページのアクセス向上効果が期待できます。

低コストで簡易的なホームページとしても活用可能

無料で情報掲載でき、修正・変更は何度でも行えます。またホームページを制作をご面倒~とお感じの介護事業所様には、ホームページ代わりに十分使っていただくことのインターネットページをご提供できます。

FAXやWEBで簡単・気軽に情報掲載

申込用紙をFAXいただくか、WEBフォームから簡単に情報掲載できます。 インターネット・パソコンの苦手な方でもお気軽にご利用いただけます。

医療広告規定に準拠した構成

掲載項目は介護サービス情報公表制度に準拠しています。

詳細情報を掲載・修正する