情報掲載のFAQについて

情報掲載のFAQ

  1. 基本情報とは何ですか?
  2. 詳細情報とはなんですか?
  3. 申し込みしてからどれくらいで掲載されますか?
  4. 詳細情報の内容変更があった場合に費用は必要ですか?
  5. マップの表示位置が違うのですが?

基本情報と何ですか?

病院,診療所、介護事業所様の基本的な情報で、①医療機関名(介護事業所名)②住所③電話番号④診療科目(サービス区分)です。
もし貴事業所の情報が掲載されていない、または間違いがある場合は、こちらから、WEBまたはFAXにて、無料で登録、修正いただけます。

詳細情報とは何ですか?

貴事業所の特徴、設備、診療の内容、写真など、より詳細な情報です。
患者さんが必要とされる十分な情報を掲載できます。
詳細情報を掲載いただくと、Lifeclover検索結果に優先表示され、より多くの方の目に触れられやすくなります。
また、貴事業所ホームページのリンクを張っていただくことができ、アクセスアップ効果も期待できます。
掲載料無料で、こちらから、WEBまたはFAXにて、お申込いただけます。

申し込みしてからどれくらいで掲載されますか?

掲載する情報を送信いただいてから、
最短で当日中、遅くとも3営業日以内には掲載いたします。

詳細情報の内容変更があった場合に費用は必要ですか?

別途費用はいただきません。
何度でも情報を更新/修正していただけます。
内容変更も最短で当日中、遅くとも3営業日以内に反映されます。

マップの位置が違うのですが?

住所情報から電子地図で自動に座標取得をしております。
正確な情報を掲載につとめておりますが、もし誤りがある場合はこちらにご連絡ください。