医療 詳細情報掲載のメリットについて

貴院と患者さんをつなぐ情報発信ツールclover

Lifecloverに詳細情報を掲載するメリット

はじめてかかる病院、診療所を探す際、インターネットを利用する方が増えています。
Lifecloverは貴院と地域の患者さんをつなぐ、地域密着型の医療機関検索サイトです。

Lifecloverに貴院の特徴やPR事項を掲載していただくことで、患者さんが貴院を「探しやすく、見つけやすく」なります。
患者さんへの気軽で効率的な情報発信ツールとして、増患対策として、「Lifeclover」をぜひご活用ください。

cloverでの検索結果に貴院の情報を優先表示

エリアやキーワードで検索された際、貴院の情報を優先表示いたします。注目度が高く、 関心度の高い患者さんに効率よく情報提供できます。 結果の表示順位はお申込いただいた順ですので、お早めにお申込ください。

貴院ホームページとのリンクでアクセスアップ効果

詳細情報ページに貴院ホームページのリンクを張ることで、より詳しい情報を求められている患者さんを誘導でき、貴院のホームページのアクセス向上効果が期待できます。

低コストで簡易的なホームページとしても活用可能

月額2,000円または年額一括20,000円で掲載でき、詳細情報の修正は何度でも行えます。ホームページをお持ちでない医療機関様には簡易的なホームページとしてもお使いいただけます。
※上記金額に、消費税(消費税及び地方消費税)を加えた金額を請求させていただきます

FAXやWEBで簡単・気軽に情報掲載

申込用紙をFAXいただくか、WEBフォームから簡単に情報掲載できます。 インターネット・パソコンの苦手な方でもお気軽にご利用いただけます。

詳細情報を掲載・修正する