福祉事業関連 詳細情報掲載のメリットについて

福祉関連事業所様の情報発信ツール Lifeclover

Lifecloverに詳細情報を掲載するメリット

福祉情報を探す際、インターネットを利用する方が増えています。
Lifecloverは貴事業所と地域をつなぐ、地域密着型の医療・介護・福祉施設検索サイトです。

Lifecloverに貴事業所の特徴やPR事項を掲載していただくことで、貴事業所を「探しやすく、見つけやすく」なります。
気軽で効率的な情報発信ツールとして、「Lifeclover」をぜひご活用ください。

cloverでの検索結果に貴事業所の情報を優先表示

エリアやキーワードで検索された際、貴事業所の情報を優先表示いたします。注目度が高く、 関心度の高い方に効率よく情報提供できます。 結果の表示順位はお申込いただいた順ですので、お早めにお申込ください。

貴事業所ホームページとのリンクでアクセスアップ効果

詳細情報ページに貴事業所ホームページのリンクを張ることで、より詳しい情報を求められている方を誘導でき、貴事業所のホームページのアクセス向上効果が期待できます。

低コストで簡易的なホームページとしても活用可能

無料で情報掲載でき、修正・変更は何度でも行えます。またホームページを制作をご面倒とお感じの貴事業所様には、ホームページ代わりに十分使っていただくことのインターネットページをご提供できます。

FAXやWEBで簡単・気軽に情報掲載

申込用紙をFAXいただくか、WEBフォームから簡単に情報掲載できます。 インターネット・パソコンの苦手な方でもお気軽にご利用いただけます。

詳細情報を掲載・修正する